☆プライドグライドでお買い物☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

ドキドキこちら




ノベルティでいただいた折りたたみ傘。





花柄は持っていないのでうれしいな。

福岡デート-20100424171646.jpg




先日 久々 プライドグライド で大人買い。






ワンピを取り置きしていたので





それと





お花柄アイテムが欲しかったので




ブラウスと





予定外に ワンピ&カーデ のプリプラセットも連れて帰りました。







どれも昔のプラグラっぽくって、懐かしくってかわいい。






またアップします。







他に気になったのは








福岡デート


デザイナーさんが変わったということで





今までにないタイプのカジュアルなワンピ。






でもピンクのカラバリもそろえているところがプラグラっぽかった。









福岡デート


あと





このお花スカート。






丈はぎりぎりあたしでもいけそうでした。





スカートはネイビーしか残ってなくって





お取り寄せしてもらうか考え中。






ビアッジョブルーでもかわいいスカートを発見してしまっていて




どっちもそれぞれテイストが違うから悩む☆







ネイビーも落ち着いていてかわいかったです。




でもネイビーはアプワイザーでボーダーラメ買ったし。






また数日後見に行ってみたらいいかもね。






今回即決で購入してきたお洋服もまた載せます。





パール・シフォン・レース





キラキラ





すべて網羅しているが、通勤にも使えるかわいいアイテムです。







ではでは






今日はもう雨が上がりそうな福岡です。







あと2日でお休みだ