サマンサタバサ☆カゴバッグ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

サマンサタバサで







アンビシオン風なカゴバッグ買いました。
















福岡デート  


福岡デート  


7色展開だけど











ピンクがやっぱりわたしらしいかな と思って。













大きいサイズにしたけど、正解だったよ。























会社がいろいろあって











私は放置されている。















なので、できることだけやって帰って主婦するしかないな。



















すーっとこのまま放置されて













専業主婦になります。

















でもまたすぐ就職活動するつもりだよ。













今度は女の子がいる職場希望です。











Y(>_<、)Y