優しいので。 | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。


福岡デート-20100123183308.jpg




何かに似てない?




ブーに似てない?





てんぷら夫がわざわざ買ってきてくれた。






わたしのブーを育てることが好きらしい。




てんぷら夫は優しいので。




リボンちゃんはそろそろ飽きてきたんだけど。

















昨日は 動物園 にどうしても行きたくて





行ったんだけど






満車で入れなかった。










何周かして時間つぶしたけど無理で






「いつでもこれるんだから。また来週~。」




ということになりました。





てんぷら夫は優しいのでリボンちゃんがゆきたいと言えば





いつでもどこへでもつれてってくれます。










で、





せっかく出掛けてきたので





あろうことか 天神に行ってしまった。







てんぷら夫は優しいので





なんでも買ってよい と言います。







たくさんお買い物してしまいました。







春物を。




おいおい載せます。








そして







そういえば







カレーパンの感想ですよ。








並んで買った あの カレーパン。















もー












最高においしかったよ。コーヒーも配ってくれてるし








喫煙スペースもあるし







言うことなし。











カレーパン 実はキライなんだけど









あれは何個でもイケル。










まじで。











お試しアレ。











てんぷら夫は







大絶賛で








帰りも買おうとしていたよ。












まじで。