エモリカ 蜜肌 | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。




エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら







Bling(ブリング)さんの
[エモリカ「蜜肌」シリーズ製品モニター]に参加させていただきました うしし






商品は 入浴剤 と ボディ乳液 でした。





福岡デート-F1090125.jpg



蜜・・・・  はちみつ?  とろりん・・・?



すごく潤うイメージ・・・。



エモリカ といえば・・・入浴剤 という印象だったけど乳液のほうに特に注目しました。




冬の乾燥が気になる時期なので、興味シンシンで使ってみました。




ボディ乳液は普段、ちょっと物足りなさを感じるし、




長時間保湿してくれるかどうかとなると不安でした。






こちらの乳液はちょっと使い方が変わっていて




お風呂をあがった濡れたお肌につけて、あとからタオルで拭くのです。






濡れた体に塗るので、すべりがよくて全身に塗りやすい!



ついている水分に混ぜて体をマッサージする感じ。




ぬるぬるしないのでタオルで拭くのに抵抗はありません。




乾燥する季節なので



マッサージしている間に乾いて余分な水分はなくなってしまいます。





なんと ボディクリームを塗ったときより




翌朝のお肌がやわらかくしっとりしています。




これはお勧め マリオ





香りもいいですよ。



そして



お風呂をあがって直後にお風呂場でそのまましっかりケアできるって






すっごーく便利で



忙しいときめちゃ助かります。




主婦の味方だと思います!!!







ピンクの容器もかわいくて気に入っています。






入浴剤のほうもべたつかないやわらかいお湯になって




香りに癒されます。






お気に入りの一品になりました にこちゃん