他人の健康診断の結果 | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

毎年、春は健康診断をします。





で、そろそろ受けた順に結果が送られてきて(ばらばらの日にちで受けるので)




封されたピリピリ切ってあける紙を本人に渡すんだけど






なぜか、それと一緒に控えも送られてきて






それは封がしてなくて会社で保管するものらしい。









りりこが受け取るから






みんなの診断結果が見れるのです。








うちはりりこの他に女の子がいないから





きたないおっさんたちの結果見ても、なんの興味もないんだけど






女の子が他にいたら






体重とか胸囲とか丸見えなんだよね。








これだけ個人情報なんとかって言われている世の中で





これっていいのかなあ。






だって総務男の人がやってる会社もあるよね・・・






女子社員のこと丸わかっちゃっていいの?








と、疑問を抱きつつ、








なんとなく汚いおっさんの結果をながめてみるのですが。










彼は、中性脂肪が1年で3倍になっていた!!!







がりがりな人だから隠れ肥満・・・・なんかな。








って、こんなこと知っても、りりこは何もしてあげられないのに。