シャネルの新色を使ってみました♪ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

先日予約して取りに行った




アイシャドー2色 と フェイスパウダー を早速今日使ってみました。




ルナソルほどきらめきはないけど



このアイシャドーは水にぬらしたチップでつけるとまた違った質感が楽しめます。









色はピンク と ブラウン です。




ラメが上品でかわいいです。





とってもきれいな色で




朝お化粧して、今17時になろうとしていますが




発色はそのままです。




色味が落ち着いているのにくすみません。




薄付きなので指でまぶたに乗せました。




ブロンズメイク完成!!


くの字を作ってみました。





で、チークのつもりで予約していたフェイスパウダーは







ゴールドのラメが輝いてきれいだな・・




これも薄付きですがシェーディングするために




結構広範囲にわたって乗せるので





デーモンメイクにならずに済みます。。。




同じような色味でサンローランのフェイスパウダーを愛用していたのですが無くなって、


多分廃盤になっていそうな(改良されてるんだろうけど)ほど古いものだったので



今度はこっちを使っていこうと思います。





その上にEXELのいつものチークを乗せました。






このフェイスパウダーのブラシなのですが・・・







こんなふうに



裏と表で色が違います。




黒い方と茶色い方では感触が違って気持ちいいです。






ケースのロゴマークもなぜかゴールド・・・(いつもは白いよね)




なぜだろう・・・






とりあえず




夏に向けてのアイテムが揃ったので




今年はブロンズメイクが上達するようにがんばりまっす☆☆彡