おすすめ化粧品☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

ここ数ヶ月



いろんなお化粧品を試してみて




今回劇的によかったものがありました。





しかし、すごく高価なので・・・現品買う予定はありません。




しかし、この31年間感じた事のない肌のすべすべ感・・・



何をしているときでもついおでこを触って満足してしまうのです。





それは




去年サンプル百貨店のイベントに参加したときにもらった





シーボン の 美白化粧水 と 美容液 です。





シーボンはエステの勧誘 というイメージがあって



あまり興味はなかったのですが



この化粧水と美容液、洗顔とクリームもあるのですが




全く肌の調子が違うし、生理前だというのに



すべすべもちもちなのです。





エステに行かずして (勧誘がいやなので) 通販で買おうかな



と思ってHP見たのですが




やっぱ高価です。




サンプル百貨店でプレゼンしていた女性も




とってもきれいな人でした。。。が、




私がもっとも苦手なアグレッシブな人だったので


(無神経で、自分が気付かないうちに相手を傷つけていそうな。)



まったく興味が湧きませんでした。






でもすごくよかったー。






あと、





その時に連絡先を書いて




あとから送ってきてくれたサンプルがあって




それは福岡市南区のローカルな化粧品屋さんの



基礎セットでした。 マリアスカレス  ← よかったらHP見てみてください

これもよかったのです。

お値段も、まあフツー並みなので注文してみようかな と思っています。おいおいね。

相変わらずメイク落しはファンケル派なので

それ以外で・・・



 これはシーボンのセットの方です。


























あとは





先日載せた




アユーラのキットもよかったですよ。







 日焼け止めがいいらしいので




 愛用してみようかなあ。




















化粧液は



すごく使い心地よかったですよ。








ってか




シーボン





化粧水だけでも欲しいなあ。。。。