なみだポロリ☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

日曜日に母から父が救急車で運ばれたこと聞き、



でもそれ以降は元気になったみたいでそこまで深く考えていなかった私ですが、



一応昨日、親の具合が悪い事を上司に伝えました。



「一応社長にも言っとけよ。」



と言われ、社長に電話しました。






いろいろと話をして、




「おまえ、今から帰っていいんだぞ。」



と優しい言葉が。




「ひとりが嫌なら、俺も行こうか? なんかあったら行くからさあ。」





「しゃ、しゃちょ~。・・・・・・・・。」







なみだがポロリしました  ドキドキ






「おまえだからなぁ~。」






「しゃ、しゃ、しゃ、」





社長は4つ年上で、兄のような人です。



かれこれ8年の付き合いなので、日頃そこまで話はしませんが、大事にしてもらっています。




本当に感謝せねばならんと、手をあわせたいくらいです。












「おまえが喪主になるんだよな~。」






「・・・・。」






まだ死んではいませんけど、なにか?






とにかく、なんでも思ったこと言ってしまう人です。


なので、なおさら、その存在に支えられています。










ってか、そういうこと言ってくれるのって、普通彼氏じゃあないですか?








はぁ・・・・DASH!