秘密にしないでください | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

昨日、母からメールが。





「お母さん血尿がでて、痛いから病院行ったけど、治ったからもう大丈夫。あなたは体どう?」














私はもともと何も患っていませんが、なにか?



感情の起伏が激しい、プチうつくらいです。(あと花粉症。)






ちょっとぉ~。事後報告はやめてよね~。


慌てて電話。





「ねえ、大丈夫なん???」



「あ、うんうん。あたしは治ったの。膀胱炎がね。」





あたしは











「あたしは、って?」





「うん。実はね、お父さんが救急車で運ばれちゃってさ~。」 ←関東の人なのでヘンな標準語。





「はあ?」





「字が書けないからさあ、遺言は口で言ってたよぉ~。」








ちょっと待ってください。






ウチの両親は以前書いたかと思うのですが、不倫略奪愛カップルで年の差があります。


父は77歳になります。






「それいつの話?」





「えっとね~。火曜日。」





ちょっと待ってください。




今日は日曜日ですよ。





事後報告禁止 ビックリマーク







結局、父は大の病院嫌いなので、具合がよくなると逃げて帰ってきたそうです。






ってか、膀胱炎だって、ストレスから来てると思うしね。




yuurin家ピンチです。








とにかく、そういうの秘密にしないでください。