コンビニおやつ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

セミが ミンミン 鳴いているのに 涼しいお散歩でした。コンビニ行って来ました。走る人 あせる


ダイエットコーラ や ダイエットスプライト を飲んでて飽きちゃって、ほかに 味があってカロリー0表示のドリンクないかなあ  と思っていたら、ありました。


紅茶の味は・・・ん・・・


でもレモンの香りがさわやかでおいしかったです。



そして、黒糖ちんすこう も買っちゃいました。


そもそも、私は自分の手作りちんすこう が世界で一番おいしいと思っている人です。


カンタンだしすぐできるので、みなさんも ちんすこう 作ってみてください。


これは、食後のおやつに 食べまあすキラキラ お団子