お菓子で幸せ☆ブラックモンブラン | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

今日は お昼に 豆腐わかめ納豆(混ぜてポン酢をかけただけです。) 225 Kcal と アイスを食べちゃいました。


ブラックモンブラン ってご存知ですか?


どうやら 岡山から西の地方しか無いらしいのですが、地元人にとっては定番のアイスです。ソフトクリームキラキラ


先日テレビでやっていましたが、九州ってアイス市場に関しては地元のメーカーが有力で、他の地方にはないことだそうですが、 例えば ロッテ とか エスキモー といったメジャーよりも シェアを占めているらしいです。


ブラックモンブランもそのひとつで、本当においしいし、今時めずらしく当たりくじ付きだし、安いです。


それに、最近は種類が豊富で、 ストロベリー や ダブルブラック といったいろんなのが出ているんです。


新製品に弱いわたし。 買ってしまいました。


感想は  というと、  おいしい ですアップ


普通の味のより私は好き。 ダイエット中のため、全部は食べずに処分しましたが、迷いました。

もっと食べたいくらいでした。



で、ついでになんですが、


この マンゴー味の クリスピー物語 。


ばりうま だから買ってみてください。


ご参考までに。


おいしいお菓子に出会えて 幸せ ラブラブ ラブラブ ラブラブ