車検終了・・・ | 親方のブログ

親方のブログ

不定期ですが、愛犬ジョン君と クルマ・バイクと
日々の面白かった事を アップしていきま~す

こんばんわ、親方です 





今週の休みは 今日だけです~汗 




今日、梅雨明け宣言されたので


愛車2号 KAWASAKI  ZEPHYR400χ で

お出かけしたかったんですが、


8日前に出した 車検から

まだ戻ってきてなかったので、


昼過ぎまで 甥っ子くん の 子守りをして、


15時頃に ZEPHYR を取りに行って

そのまま帰宅・・・ 


今日は なにも出来なかった・・・汗


あっびっくり

そ~いえば、ZEPHYR の

フロントタイヤ の溝が無くて

車検時に


親方のブログ

BRIDGESTONE BATTLAX BT023


に交換したのですが、


まだ 一皮剥けていないせいか

曲がり難い・・・ 


まぁ、気をつけて走れば良いっか・・・



写真を見てて 気付いたけど、

溝方向が 車とは 逆なんだな~ 


不思議な感じだ・・・ 汗







親方のブログ

8日ぶりに 愛車達 3台が ガレージ に

並んだので 嬉し~です音譜








そ~いえば 今週、

こんなもの を買いました・・・



それは・・・


親方のブログ

サマージャンボ宝くじ と

2000万サマー宝くじ音譜

 

当てれば、愛車を 1台 追加したいな~ 






そして、


親方のブログ

8月18.19日に 開催される

スーパーGT Pokka1000km の チケット・・・


今から 楽しみで ウッキウキ だ~ 音譜