今週も 苦戦中・・・ | 親方のブログ

親方のブログ

不定期ですが、愛犬ジョン君と クルマ・バイクと
日々の面白かった事を アップしていきま~す

こんばんわ、親方です 



昨日 と 今日が 休みだったんですが、



昨日は 遅勤務明けで、

明け方に 寝て、3時間後の 8時に起きて、



有休取得した 友人の Y氏 と、


愛車3号 HONDA モンキー の

セッティング を してました・・・



キャブ の MJ を換えてみたり、

マフラー に バッフル 取り付けたり、

マフラー を 交換してみたり、

点火プラグ を 交換してみたり、

MDI で 点火時期を 変更してみたり、

ドライブスプロケット と ドリブンスプロケット

の 組み合わせを いろいろ試してみたり

したですが、


やっぱり セッティング が 出ません・・・




親方のブログ

セッティング中の 友人の Y氏です ・・・

恥ずかしがり屋さんなので、

こんな写真にしました・・・汗


先週は、通報されて パトカー が

来ちゃったので、

今回は おとなしく 走っております・・・ あせる




しかし、セッティング が出ないのに

時間をかけても 仕方がないので、


昨日は もう諦めて

京都の 南海部品 と

ドライバースタンド 2りんかん 草津店 に

行き、


親方のブログ

30T と 29T の ドリブンスプロケット

と、

点火プラグ 8番

と、

PC20キャブ 用 の ♯75 ♯78 MJ

など

を買いました~



これで、セッティング 出るだろ~ 




そして 今日は、

独りで セッティング する予定をだったん

ですが、


いろいろと忙しかった事と、

強風で 試運転が やり難い事が理由で

諦めました・・・



来週からは、もう 友人達と 夏まで

休みが合わないので、独りで

セッティング を 出さないといけません・・・ あせる


あぁぁぁぁぁ・・・・・・ 汗

大変だなぁぁぁぁぁぁぁ・・・ 




あっびっくり

今日 これ買いました~ 音譜


親方のブログ

これで ステンレス & アルミ を 磨けるので、


モンキーの エンジンなどを 磨いて

ピッカピカ に したいと思います~