変な オジさん だな・・・ | 親方のブログ

親方のブログ

不定期ですが、愛犬ジョン君と クルマ・バイクと
日々の面白かった事を アップしていきま~す

こんにちわ、親方です 



昨晩、とうとう ・・・



オジさん に なっちゃいました・・・あせる





今年の上旬に結婚した 妹が、

昨晩 元気な 男の子を産んだよ~です音譜


俺は、まだ 夜の お仕事の最中なので、

逢いに行くのは まだ先かな・・・






生まれたばかりの 赤ちゃんって、



ガッツ石松 か 笑福亭 鶴瓶 のどちらかにしか

見えない って聞いたことあるのだが・・・ 


・・・ 汗

どっちだろ ・・・ あせる




まぁ、どちらにしろ お猿さん だろ~な ・・・






甥っ子が バイク に載れる年齢になったら、

愛車3号機 HONDA モンキー を 譲ってやるか音譜


じゃな~い びっくり


俺も 子供を・・・ 汗



って、まずは 嫁さんに なってくれる人

を 探さないと・・・汗




って言いながら、 バイク三昧の

お気楽 生活は やめられんな~ 音譜