愛車との別れ・・・ そして 欲望との葛藤・・・ 辛いな~ | 親方のブログ

親方のブログ

不定期ですが、愛犬ジョン君と クルマ・バイクと
日々の面白かった事を アップしていきま~す

おはよ~ございます、親方です


夜勤も 今晩で終わりです・・・


話は 変わりますが、

俺には、妹がいて

その 妹が 今年 結婚をして

義理の弟が できました・・・汗


その 義弟が 車の免許を 取得しておらず、

原付バイク HONDA NS-1 に

乗っていたのですが、

先日 車と 衝突して バイクは 廃車・・・ 汗


まぁ、義弟は 打ち身 と デッカイ擦り傷 だけで

身体は無事なんですが、

保険金が 出るとはいえ

バイクの 買い替えとなると・・・あせる


っということで、俺の HONDA Ape 改 が

狙われたのです…汗


確かに 最近 愛車3号 HONDA Ape 改 に

あまり乗っていなかったけど、

改造費に 50万円以上かけて 大切にしてきた愛車です・・・ 汗


(妹) 『兄ちゃん、もう乗らんやろ!? あれ頂戴!! 』 って

そんな簡単に言われても・・・ あせる




でも、あまり走らせてあげられない 俺より、

毎日 走らせてもらえる 義弟のもとに行った方が

走る為に生まれてきた バイク にとっては幸せかも・・・汗


ということで、大事な愛車3号 HONDA Ape 改

と お別れすることになりました・・・ 汗


親方のブログ


しかし、問題が・・・ あせる


義弟は 原付免許・・・汗

愛車3号 HONDA Ape 改 は、現在 100cc ・・・ 汗

元の 50ccエンジン は、82ccに ボアアップ してあります・・・あせる


乗れないじゃ~ん・・・叫び


納車は 1週間後・・・ 汗


明日~明後日 の休みは、 82ccエンジン を 50cc に戻して

エンジン 載せ換えて、パーツ 移植して、

セッティング出して 終わりそうだ・・・汗