親知らずの抜糸してきた



9時〜3分くらい



腫れと出血あるよって言って見てもらった



おかしいね、腫れは引いてくれないといけないのにねって



見てみましょうかと口を開ける


縫合をしっかりしたから

中で血が溜まっててそれが流れ出てきてると言われた


取り敢えず抜糸



痛い!凄く痛い!

腫れてるからか?

前回全く痛くなかったのに!


ハサミの先で刺されてる感覚


3箇所全部痛かったよ


消毒して


凄い酷いわけじゃないけど、一応抗生剤?だったかの薬を処方


ロキソニンも


痛みは我慢できないくらい酷くなってますか?


...我慢できないと言うわけでは無いと思うが、なにぶんロキソニン常に飲んでるんで限界を知らない

でも痛い




まぁ、先生が見る限り、大したことでは無いようで

これにて親知らず治療終了となりました



念願の串カツは食べれなかったけど



糸取って口が楽になったので沢山食べた



変わらず薬切れたら痛いから飲む



んで、今

歯茎からジワジワと血が出てくる


様子見ながら続くようならかかりつけの歯科に診てもらうことにする


口内炎も痛いし



夜間の歯ぎしりとか食いしばりあるから余計血が出るのかも



だからナイトガードしたいけど


ほっぺた内側腫れて噛みやすいからそこと当たって痛いし



ロキソニン飲んで1時間まだ少しズキズキする




早くどうにかならんかな