親知らず2本目抜いてきた


変わらずのベテラン付き


お昼から

今回も手強い相手



麻酔追加の骨削って

歯を割って頑張ること1時間




無事全て抜け終わった



痛かったよ、うん



横になってて思ったよりデカく深い所に眠っていた親知らず


根本部分にはみっちり肉片がこびりつき

根本を抜く時引っ張られて痛かった



顎外されてるんかなってくらい顎を押すから思わず声が出た



色んな機材を駆使しながら抜きました



お陰で口の端切れたし唇挾まれ内出血






今回保冷剤くれた



先生、これってつまり



痛くなるやつですね!!



ドキドキしながら大学病院を後にする



1時間後痛みらしきものが顔を見せ始める



ロキソニンを飲むと楽になる



お腹すいた



最近よく食べるから...


お昼ご飯はいなり寿司3巻にミニミニうどん



違和感と出血で食べれない



そんな中、いつもみている

【孤独のグルメ】




オジサンが大阪で美味しそうに串カツ食べてる




うぉー!!!

串カツ食べたい!串カツ!串カツ!!!



もう頭が串カツから離れなくなってお腹ぐーぐー




抜糸した日何もなければ串カツ食べようかなー



あー、串カツ食べたい!



あのサックとした衣にソース!!



食べたい食べたい!




・・・ロキソニン2錠飲んでしまったから今この痛み堪えるしかなくなった



あと4時間後



夜からどうなるんだろう恐ろしい



太ってるだけだと思ってたら



さらに腫れてる



前回は腫れはそこまでじゃなかったな




今回ヤバヤバ