ずっとずーっと待っていた



親知らずを抜く!いや抜いてきた!!



大学病院へ


先生、優しいから好き


だけど多分通いの先生でまだまだ勉強中

アシスタントにベテラン付いて

いざスタート


埋没してるのでまずは麻酔!いや、地味にコレが1番痛かったんだけど


神経に届けっ!って感じで奥深く突き刺す針、流れ込む麻酔

いや、痛いて!


そっから表面にぷすぷすぷす

先生、最後えらいぷるぷる震えてらっしゃるけど ...これって私?私が震えてる?

ほんでもって反対側にぷすぷすぷす...いや、3度目!震えなに?そんな力いるん?!

ちょっと怖くなったけども




無事麻酔が聞いて歯茎切られても何も感じず親知らずこんにちは★

グリグリぐいぐい

口が裂けるんじゃってくらい引っ張られる

先生頑張って!


あ、これが見えたから ...


うんうん、確認大事


腫れが繰り返されて歯に肉がびっちり着いてて取れりゃしねぇ!

骨をギュイギュイ削られて角度を変え掘り出す

渾身の力を込め

押し出してる?

凄い力を感じる!!


もうすぐ取れますよー!

から

あ、先が曲がってる、でまたえらく大変そうで


ベテラン

痛みは大丈夫ですか?


喋れませんよ先生



なんやかんやで30分


縫合しますね


プスッす〜


あ、


ベテラン

縦に長く切った場合は〜うんぬんかんぬん


あはは、そうですね

その方がいいですね


うん、えっとー


学んでらっしゃる先生


頑張って


...先生、糸切る時持ちての所で私の唇挟んでますよ

少し、少しね

2回ともね、ええ、もっと挟まれてたら痛かったよ


奥2針、横1針かなぁ




取れた歯は〜



あれ、どこだろう



先生、普通ならそのガーゼの中では?

血が付いてるから


えっとー、


あれ



先生お疲れ様

頑張ったね



あ、あった!


ほら、ガーゼの中やんけ!



わー!立派な親知らず!!

肉こびりついてら



1週間後抜糸予約して帰宅



よだれ飲み込めないんだが?


ダラダラと粘り気のあるよだれが


血が混じる


止血しようとするけど


いてぇよ!ガーゼ噛むの気持ち悪いし


あ〜麻酔切れてきた?


なんだこの痛さ


痛み止め2錠飲んで


安静に


よだれ

痛み


無理



まだあと一本抜くから


やだなー



有給休暇もうギリギリなのに


大学病院のせいで


明日は仕事行けるんだろうか



なにも無ければいいけど


今は、取り敢えず痛い!


お腹すいた!


痛くて御飯食べれない!