2024年2月、父と子で灘高校を目指すことになりました。 息子は中1で、公立中に通っています。
 
一昨日の夜、家族で動画を見ながらデッサン。
まずは、需要がないブログの、更に需要がない、美術「2」だったおじさんのデッサンですw
これが洋ナシだと気が付いた人は皆無でしょうwww



次に、息子のデッサン。
アウトドア、遊び、灘中レベルの勉強で多忙を極めていて絵を描く時間さえなく、4月から体験等でデッサンを数回描いただけ。それなのに、めっちゃ上達していますよね。



やっぱ、「初期値の高さ」「のび率」が違いますね。もちろん、最終的には私の方がうまくなる可能性もありますけどねw
 
しかし、昨日の美術予備校の授業の着彩は大失敗。習っていないだけなので通っていればいずれできるようになると思いますが、次の授業でリベンジ! 家族で着彩の動画を見ました。次の授業までに練習あるのみ!
美術でも先取り学習w 病気ですねwww
※もちろん私の強制ではありません。息子が悔しがっていたので動画を探しました。というより、勉強で少しは悔しがれよwww
 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ