現時点で息子はで小6です。公立の中学校に進学します。父と子でトップ校を目指して学習しています。
 

7泊8日の家族旅行の5日目。

深夜にけたたましい雨音で目が覚めました。再び寝たのですが、早朝に大雨に起こされました。スマホを見たら、警報www

大丈夫でしたが、雨音がめっちゃうるさかったです。

 

 

この日はひたすら移動。再び宿泊費がバグってるホテルに向かいました。6時間ほど運転してようやく到着しました。流石に疲れたので、チェックインの前に道すがら見かけたカフェで休憩。

 

 
天草はスーパーなのに刺身が美味しかったので、呉市でも、と思って刺身を買いに行きました。

そして、チェックイン。晴れていてめっちゃキレイ。露天風呂で絶景を堪能しながら疲れを癒やしました。

 

 
 

刺身を堪能。スーパーなのに新鮮でした。

 

 

その後、ホテルの近くのドライブイン灘で夕食。刺身定食を食べました。

 

 
天草のあとだったので、と書いておきますw 
景色はすばらしかったですけどね。
 
 
というより、旅行中、息子はずっとスマホを弄っていました。この店でもずっと弄っていたので説教せざるを得ませんでした。台無し。
 

豆ナ茶屋
ドライブイン灘
マリンリゾートホテル マーレ