2024年2月、父と子で灘高校を目指すことになりました。息子は現時点で小6。公立の中学校に進学します。
 

7泊8日の家族旅行の4日目。

昨日結局刺し身を食べきれなかったので、朝に湯通しして食べました。見た目は悪いですが、絶品。

 

 
のんびり時間を過ごしてから、息子が釣りをしたいというので釣具屋でチョイ投げセットを買ってから、リゾラテラスのカフェへ。
 
 
その後、クルージングしました。
 
 
 
クルージングの後は海中水族館シードナツ。イルカを間近で見たり鯛に餌をあげたり堪能していました。
 
 
 
 
夕食などの買い出しの後、再びリゾラテラスのカフェへ。午前中とは違うカフェにしました。
 
 
 
グランピングに戻って釣りをしたのですが、引っかかって仕掛けを失い早々に終了。瞬殺www
 
 
夕食後、再チャレンジするもまた速攻で引っかかって終了。同じミスで進歩なしwww ツイてないと思いきや、その5分後くらいに土砂降り。ツイてたのかな?
 

山本釣具センター
プレートカフェリゾラ
海中水族館シードーナツ
カフェ・ドゥ・マール
シーズグランピング熊本天草