えっと 先ず、








 先のblogタイマーです(^_^;)_(._.)_








          それでも、読者登録して下さいます方々、


もーすぐ コチラ動かなくなっちゃいますが、そんなンでよろしければ、



何卒よろしくお願いします。      気長にぃ~~~  気長にィ~~




 本日(てか、昨日か)は、22:30過ぎまで 出向先に居まして、













事務を終え、只今事務所の3号機から 更新致しました(^_^;)














 出向先からの業務を終えた時点で、










 クーラーにタイマーかけて 電気消して寝入ってるヒト









相方含め、結構居てますよね(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)










 其の相方も、遂に









今朝の携帯 メールで(昨日の電話に出なかった事を意識してか、)





『昨日は所用で電話出れませんでした』て、









早々に メール入ってましてね(^^;)(^_^;)






                    所用で、(^_^;)








「所用」でナニナニ







         流行り出してる?? (^_^;)













 そんなコトより  未だ事務所に居るのヨ(^_^;) 然も







晩ご飯未だ食べてない(早ょオ食べエ!!)
















 股 お会いしましょう!! おやすみなさい!!




 晩ご飯食べま~~~~~~~~~~す!!









$巡禮親爺の 煩悩ブログ

巡禮親爺の 煩悩ブログ

巡禮親爺の 煩悩ブログ

巡禮親爺の 煩悩ブログ