今週も1週間お疲れ様でした~~~~~~~~_(._.)_








そして~~~~~~~








訪問カウント5000突破ァァァァァ~~~~~~~イッタァァァ~~~~~~~~~~   すげえ~~~~~~~~~~(^o^)v










 さて(^-^)此れから_(._.)_ 所用で奈良某寺にイッて来ます。












(「所用」って、多いなー私(^_^;) 所用でoミナミとか、所用で呑み屋さんへ とか、。、)








 最近連絡無い相方、来週(お盆中)も休みなしかな?? 去年もそんな事謂ってたッケ??

揺れに揺れてる
東海テ●ビ」見てるゥ~??(^_^;) のかな??






 それはそーと、 昨日 oミナミ股股股股股呑んで帰って更新してる私 を











          相方のみならず_(._.)_  






          此れを読んでます 読者、 御覧の皆々様





          ど~~~想われます??











巡禮親爺の 煩悩ブログ

巡禮親爺の 煩悩ブログ

巡禮親爺の 煩悩ブログ

巡禮親爺の 煩悩ブログ