こないだランキングの話題で管理ページいぢくりまわして 其の時














プロフィール画面改めて読んで見て ふと













 この前相方と名古屋イッた時に







然う謂えば、相方


行きしなのK鉄特急電車の中で(スマフォから私のblogはどのように見えるのか




見てた時 其の自己紹介の質疑の中の項目で)






「生まれ変わったら?   巨漢の♂」





 とゆー記述に相方『ええぇ~汗汗汗汗汗』て、








謂ってたね(^_^;) 想い出した、。、。、。、















          相方もナー 、。、。、。、





出逢った頃は コンナンドキドキドキドキドキドキw(^o^)wドキドキドキドキドキドキ やったのに 、。、。、

$巡禮親爺の 煩悩ブログ











今はもう、(同一人物か!!??)すっかり健康オタクになって縮んでしまったい(T0T)

$巡禮親爺の 煩悩ブログ

ちょうど其の時着てたユニQロ(仮名)の、ドライなんちゃら- つーか、黒メッシュのシャツから透ける乳輪が 妙~~~に エロイ(^^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)













         私は   、。、








         やっぱり、










1度は 生まれ変わってみたい(^人^)











        巨漢に、













どんぐらいって、
こんぐらい、

$巡禮親爺の 煩悩ブログ

顔出しNGなので、フォトショで加工(わざわざマーク貼付けまでせんでもあせるいいと思うが)











 順序的に謂うと、先月名古屋にイッた時の話から、更新してます。他に 某コンクール府大会予選の話題とか、先週所用で 知り合いと大阪市廻った話とか色々更新したいんですが(「所用」て(^_^;)つか、先ず一昨日の撮った写真も整理してないしー)(^_^;)
 でも、股今週後半から忙しくなるとゆーカ、


『ダメェ~ヨォ~♪ ダメエ♪ ダ~メ~♪』て、●進一の「年上のひと」(仮名)の歌詞ではないが、



まーた現場で a ダメ出し parade に苛まれそーな気がしてあせるあせるあせるあせる




 落ち着いたら! 色々更新したいっす!








巡禮親爺の 煩悩ブログ

巡禮親爺の 煩悩ブログ