ハイネケン♪ | おやじょ道!

おやじょ道!

おやじ女子の道まっしぐら!ましろの食べ呑み日記♪

今日は一日中暖かかった〜照れ
どうも!ましろですルンルン

本日のコンビニはサービスエリアはこちらお願い

{12A6097C-ECD7-4F8E-B69D-C8717ECC2E58}

晴れの日の明るいうちのビールは美味しいラブ
ハイネケンの緑の瓶が、陽射しに透けてとってもキレイでしたグリーンハーツ
焼き鳥買ったり、肉まん買ったりして公園のベンチで頂きましたキラキラ
とても幸せな時間だったなぁ照れラブラブ

さて、明日からまた一週間が始まりますね!!
頑張りましょうね〜ウインク


ランキングに参加しています♪
↓↓↓ポチッとお願いします(o^^o)

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村