アンテナショップ@銀座でコンビニはサービスエリア番外編♪ | おやじょ道!

おやじょ道!

おやじ女子の道まっしぐら!ましろの食べ呑み日記♪

体調崩しちゃいましたが少し復活笑い泣き
どうも!ましろですルンルン

少し前のレポになりますが、銀座に行ったときにアンテナショップにお邪魔してきましたよニコニコ

まずは岩手〜キラキラ

{894A75A2-BD80-4425-9A13-4B97B7F2CE95}

銀河高原ビールがとても有名ですよね!
コンビニやスーパーでもよく見かけますが、この白ビールは初めて見た気がしますニコニコ
お味の方は、何ともフルーティールンルン
そんなに癖もなく、酸味も気にならない感じなのでとても飲みやすかったですウインク

{23DE8494-60B2-43C5-A932-0BFBC83811BD}

そして、この日本酒はパッケージが何ともシュールですねキョロキョロ盛岡のあさ開から出ている「男の純米DRY」一見このパッケージのセリフが商品名なのかと思っちゃいましたが違いました爆笑
辛口純米が売りの通り、常温になってきても後味がすっきりってぐらい辛口でしたニコニコ
写真を撮るの忘れましたが、なんと面白シール付きグラサン

{7E7EF9F5-71A3-4DE6-B7C7-FCAE5C86FDCA}

お次は群馬のアンテナショップキラキラ
おっきりこみと言う、ほうとうのような麺が気になりましたニコニコ大好きなんだ〜ルンルン
あとはぐんまちゃんのワンカップも気になったなぁラブやっぱりアンテナショップ面白いニコニコ

{196364FC-0DE1-4A42-B1E1-AB447CCFA6BF}

岩手も群馬のアンテナショップも、こちらの歌舞伎座の対面にありますよウインク
そして、この近くには先日食べられなかったアメリカンもあるのです照れ

以上、コンビニはサービスエリア番外編でしたルンルン


ランキングに参加しています♪
↓↓↓ポチッとお願いします(o^^o)
にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村