破天荒@新橋でお刺身盛り合わせで一杯♪ | おやじょ道!

おやじょ道!

おやじ女子の道まっしぐら!ましろの食べ呑み日記♪

飲めば飲むほどよく食べますもぐもぐ
どうも!ましろですルンルン

新橋にある、破天荒さんにお邪魔してきましたよニコニコ

{F6767163-2F3E-4140-A75B-373A0525C5CB}

店内賑わっていたので、サクッと飲んで出るつもりで破天荒刺身盛り(500円)とチューハイ(300円)を注文しましたニコニコ

{9F9A307D-55D3-48EF-BAB6-47AD2F73CEA7}

ここのお刺身美味しい爆笑爆笑爆笑
まぐろとブリとタコの盛り合わせラブ
築地が近いのもあってか、その辺の居酒屋で出るお刺身とはわけが違って、久しぶりに美味しいお刺身を食べれて大満足照れ

チューハイは、お酒の冷たさを2時間キープできるという魔法のジョッキで出てきましたよ爆笑
このジョッキだとビールが美味しく飲めるんですよねニコニコでもチューハイも氷の溶けるスピードが普通のジョッキと違うから、いつまでも冷たくて美味しかったですルンルン

{B39A7FBF-7BC6-4868-BB19-B2374E4A4FBD}

{5F540706-9FD9-4B08-B01F-0A97BC69A7E2}

{38F55533-F2E9-4034-8AF3-0D239CDB0A8F}

このビルにはたくさんの飲み屋さんが入っていましたが、オープンな店構えと立ち飲みの気軽さからか、一際賑わっているお店という印象を受けましたルンルンサクッと飲むのに良い感じのお店ですニコニコ

この日のお会計は、ドリンク1杯とお料理1品で合計800円キラキラごちそうさまでした。



ハートましろメーターハート
美味しい度   ★★★★☆
お気軽度      ★★★★☆
コスパ度      ★★★☆☆



ランキングに参加しています♪
↓↓↓ポチッとお願いします(o^^o)
にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村