豊田屋@池袋で塩さば串焼き♪ | おやじょ道!

おやじょ道!

おやじ女子の道まっしぐら!ましろの食べ呑み日記♪


さかなさかなさかな〜うお座アセアセ
どうも!ましろですラブラブ

池袋にある、豊田屋さんにお邪魔してきましたよニコニコ
{4878EA51-0EBE-4F5B-95E7-44AED4DF73A3}

メニューの中でお魚串発見ラブ
塩さば串焼き2本で320円ラブラブ
口にいれると脂がじゅわ〜爆笑あ〜美味しいルンルン塩加減もたまりません照れこんな風に一口サイズのお魚が食べれるなんて嬉しいな〜照れ

{9232865E-09D6-4562-8E64-8042EE358657}

こちらでは梅ハイ(360円)を頂きましたおねがい
梅シロップで割ってるのかしらんニコニコほんのり甘くてスッキリしたお味で美味しいですルンルン

{01B4430B-99BD-4C54-99B3-6B3D811D2035}

手前からなんこつ、つくね、とり皮(各120円)を塩で頂きましたニコニコ
この感じならタレでもらえばよかったかなキョロキョロ
というのも最近、「塩は調合しているお店もあって本当に美味しいところもあるけど、タレはそこのお店の味だからそこでしか食べれないのだから食べておくべきだよ」と、のんべえなおやじさんから名言を頂いたのです!!今度からタレもいかなくちゃラブラブましろは塩でお酒がいけるタイプだから、ついしょっぺえのいきたがりますからねチューアセアセそうそう!ここのなんこつは隠れネギが忍ばせてあったのが面白かったです爆笑

{49DD7A6B-EDB7-489C-93CD-4C3A1DEB4499}

{1C884E64-1EC9-42FE-9512-6B6B7F9EC4E3}

{4958F33D-B8C3-4FE4-B73D-2DE97C155619}

{9AC2C124-9F34-4DC4-BBFE-FC0653021C30}

今回お邪魔したのは3号店でしたが、カウンターとテーブル席がずらりとあって、店内広々していますウインク向かいの2号店のがにぎやかでお一人様には入りやすかったかも!?でもしっぽり静かにやるにはこっちがオススメですウインク

今回のお会計は、ドリンク1杯とお料理4品で税込み合計1123円キラキラごちそうさまでした。



ハートましろメーターハート
美味しい度    ★★★☆☆
居心地度        ★★★☆☆
コスパ度        ★★★☆☆


ランキングに参加しています♪
↓↓↓ポチッとお願いします(o^^o)
にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村