三兵酒店@池袋で角打ちデビュー♪ | おやじょ道!

おやじょ道!

おやじ女子の道まっしぐら!ましろの食べ呑み日記♪

ついに角打ちデビューしてしまいましたラブ
どうも!ましろですルンルン

池袋にある、三兵酒店さんにお邪魔してきましたよニコニコ

{358BEB53-7E53-4EA0-A8FE-4148F3A9A2A8}

まずはレモンサワー320円と、このお店の人気メニューベスト3に入るナポリタン200円を注文キラキラお一人様にはちょうど良い量でケチャップのかけ方が二重丸をもらったみたいで嬉し可愛いうずまきラブお味も懐かしナポリタンという感じで素朴な感じで好きです爆笑ラブラブ

{219F4E47-5CC7-4A22-B735-021A52DCBA85}

レモンサワーは、コダマサワーで焼酎が別のグラスできます爆笑これは濃いめのが2杯分取れてありがたいチュールンルン氷はアイスペールがカウンターにあるので、2杯目を飲むときはセルフで頂きましょうウインク

{C324F126-88EC-4731-850A-056DD2437002}

そして、温かいものが食べたくなったので、こちらも人気メニューベスト3に入るもつ煮込み200円を追加爆笑受け皿見てください!!キョロキョロ見覚えありませんか!?そう!駄菓子屋とかでよく見る透明のケースの蓋ラブ遊び心があって可愛いラブラブよく煮込まれた味のしみたもつ煮はお酒が進みますニコニコ

{D35D0307-367C-4CC0-A9DF-2A9551BFF6ED}

何より、本当にこのレトロな店内がツボ過ぎてましろ的には居心地良すぎラブ

{D2B1A3B4-E847-4EBC-8DEF-CFC90B6F1A13}

メニューもご主人の手書きなのでしょうか!?
何とも味のあるタッチで、店内を眺めているだけでも楽しくなっちゃいます爆笑

{951F75B4-C20D-44C1-A633-16F457220E41}

角打ち最高ですね!!気軽に立ち寄れる感じが良いわ〜照れこんな楽しい飲み方があったとは…ラブ
また行っちゃおうっとラブラブ

今回のお会計は、ドリンク1セットとお料理2品で合計720円キラキラごちそうさまでした!



ハートましろメーターハート
お気軽度              ★★★★★
コスパ度              ★★★★★
また行きたい度   ★★★★★



ランキングに参加しています♪
↓↓↓ポチッとお願いします(o^^o)
にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村