大都会@池袋でタイムサービス飲み♪ | おやじょ道!

おやじょ道!

おやじ女子の道まっしぐら!ましろの食べ呑み日記♪

お酒が美味しく飲めるのは健康な証拠気合いピスケ
どうも!ましろですとびだすうさぎ2

池袋駅すぐのところにある、大都会さんにお邪魔してきましたよつながるうさぎ

{D876DA52-CF2D-4B7E-A771-3792F49F3B30}

この日は明るいうちからカンパイ生ビール
早い時間から飲めるならタイムサービス飲みでしょ!!ということで、さっそく券売機で食券を買いますつながるピスケとりあえず、生ビール(グラス)150円と、塩辛100円、あげたこやき100円でスタートルンルン

ここでましろポイント!
席を決めたら食券に席番号を必ず書いてお店の人に出して下さいねカナヘイ花それがここのルールキラキラ

グラスと言えども冷え冷えのビールは飲みごたえがありますカナヘイうさぎ塩辛に一味をましまし〜爆笑

いいねいいね!良い感じですよラブラブラブ
あげたこやきもちょっと食べれる感じがまたいいです爆笑

ビールを飲み干した後に酎ハイが120円なことに気付き、おかわりついでに選べる刺身2点盛380円も追加カナヘイハート小さいジョッキだけどなみなみでこの値段なら大満足ラブラブお刺身もわりと分厚くてサーモンが特に美味しいラブ

{4E158AED-0033-4382-9786-B1E9356B500C}

{80501DF0-F8EF-4452-91C0-C65223761C34}

{9A72E6DA-1FDD-4A12-8D8B-42F3E76563CD}

店内は奥に広く、カウンターとテーブルがあるので一人でもとっても入りやすいしなんだか楽しいですカナヘイ花客層も若い方から年配の方までみなさん楽しげに飲んでいらっしゃいましたよキラキラ
いろいろ大都会システムがあるようなので、これは次回行くときまでの宿題ですねてへぺろうさぎ

今回のお会計は、ドリンク2杯とお料理3品で合計850円キラキラごちそうさまでした!



ハートましろメーターハート
お気軽度      ★★★★★
コスパ度      ★★★★☆
にぎやか度   ★★★★★



ランキングに参加しています☆
↓↓↓ポチッとお願いします(o^^o)