カドクラ@上野でミルフィーユなハムカツと瓶ビール♪ | おやじょ道!

おやじょ道!

おやじ女子の道まっしぐら!ましろの食べ呑み日記♪


今日から3月ですってつながるうさぎカナヘイ花
今月もどうぞお付き合い下さいませカナヘイハート
どうも!ましろですルンルン

上野のガード下から少し横道に入ったところにある、カドクラさんにお邪魔してきましたよとびだすうさぎ2

{C3486AB2-8000-42FE-BF29-F71AC3A7019E}

こちらのお店は、キャッシュオンスタイル!!

まずはドリンクから音符
アサヒスーパードライの大瓶がなんと400円カナヘイうさぎかなりお安い方ではないでしょうか!?生ビールも好きだけど、手酌でしっぽり瓶ビールもなかなか乙なものですよね爆笑おやじょ度ましまし〜キラキラ

そして写真には写っていませんが、立ち飲みには珍しくちゃんとしたおしぼりを出してくれるのですカナヘイきらきらこういうちょっとしたサービスが何ともありがたいですよねラブ

{D60A2240-064E-43F0-8354-B5297DE64196}

まずは食べてみたかった名物のハムカツ300円キラキラ
すごい〜ハートこのミルフィーユっぷりラブラブラブ
4枚重ねですよ〜!!思わず数えちゃったよ口笛
衣サックリなのに中はジューシーで間違いない美味しさピンクハートビールが進む〜ルンルン

{B4736D88-B6B1-4D51-9B4E-DD33B3DFE43F}

そして、絶対に食べたかったもう一品はこちらキラキラ
人気商品のカドクラ風ビーフジャーキー250円ラブ
なんでしょうね…これはもうここでしか食べれないと言っても過言ではない一品ですね照れラブラブ
半生のようなとってもソフトな噛み応えなのに、どこかちゃんとビーフジャーキーさが残っていて…とにかく美味しいカナヘイハート塩胡椒やマヨとよく合うのですキラキラ

{E7036333-AB3C-4926-8797-C1B8B9C94EA9}

{F9A00AF3-A552-485A-9294-666959714D93}

{1F7C0174-C72B-4006-95A7-C945317B4BD1}

{05A33845-4BE0-428C-83D3-F066933DBC76}

お店の入口には鉄板焼きコーナーがあって、豚平焼やらホルモン炒めやらの良い匂いがぷ〜ん照れ誘われるわ〜お願いルンルン

店員さんはみんな明るくて元気つながるうさぎ接客が気持ちいいですカナヘイきらきら雰囲気の良いお店で飲むお酒は本当に美味しいラブラブ飲みながらメニューを見ていたらたくさん食べたいものが出てきちゃいましたよラブ次回は何を食べようかなルンルン


この日のお会計は、ドリンク1本とおつまみ2品で合計950円キラキラごちそうさまでした爆笑



ハートましろメーターハート
美味しさ度         ★★★★★
また行きたい度  ★★★★★
居心地度             ★★★★★



ランキングに参加しています☆
↓↓↓ポチッとお願いします(o^^o)