根本酒店@初台で角打ちに挑戦♪ | おやじょ道!

おやじょ道!

おやじ女子の道まっしぐら!ましろの食べ呑み日記♪


早く春にならないかな〜カナヘイ花
どうも!ましろですとびだすうさぎ2

西新宿と初台の間ぐらいにある、根本酒店にお邪魔してきましたよカナヘイうさぎ

{9D8564DE-403E-4C46-9E87-A1EDB9755478}

ここは、酒屋さんだけど駄菓子も扱っていて、子供も大人も集まる古き良き時代のお店という店構えつながるうさぎカナヘイハート
早速看板猫のハナちゃんがお迎えしてくれます照れ店内に入ってすぐ右側の冷蔵ケースには、ずらりとお酒や塩辛や6Pチーズなどのおつまみが…カナヘイきらきらそこには赤星もありましたよラブラブ
左側には、缶詰めなどのおつまみや、駄菓子もたくさん揃っていましたカナヘイキャンティ

そしてこの酒屋さん、なんと角打ちなのです!!これはもう角打ちデビュー!?なんて意気込んでいたましろでしたが、残念なことに平日の夕方からしかやっていないそうで…ましろはフライングてへぺろうさぎアセアセとりあえず、缶ビールを買ってお店を後にしましたサッ

また今度、お店で飲めるタイミングで行ってみたいと思いますおねがい



ハートましろメーターハート
ほのぼの度         ★★★★★
ニャンコ度         ★★★★★
また行きたい度  ★★★★★



ランキングに参加しています☆
↓↓↓ポチッとお願いします(o^^o)