ゆる酒場@大塚でゆるゆる飲み♪ | おやじょ道!

おやじょ道!

おやじ女子の道まっしぐら!ましろの食べ呑み日記♪

今日はとっても暖かいですね〜カナヘイうさぎ
どうも!ましろですカナヘイ花

大塚駅からすぐのところにある、ゆる酒場に行ってきましたよ〜カナヘイきらきら

{00428E95-019A-4F4D-A693-D162D35C244A}

店内に入ると壁一面にたくさんのメニューがずらりカナヘイきらきら驚くことにお料理のほとんどが100円、200円なのですカナヘイうさぎなんてのんべえに優しいお店なんだカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

目の前のお茶碗にお金を置いて準備完了ルンルン
こちらはキャッシュオンスタイルのお店です!

早速、チューハイ200円を注文してふと隣に目をやると脂がのった美味しそうなお魚ラブお隣さんが美味しいですよ!なんて教えて下さったのでまぐろハラス200円を注文することに音符鮭ハラスはよく食べるけど、まぐろハラスはそう食べる機会がないので嬉しいつながるうさぎそしてめちゃくちゃ脂のってるじゃないですか〜!!これはうましキラキラ

{133D44AA-1858-4381-A97D-A6CD71E7DDB0}

マスターにオススメをお願いしたところこちらの鶏ピーマン200円をチャチャっと作って下さいました爆笑なんとも言えないましろ好みの絶妙な味付けの美味しさにチューハイが進む進むハートどうしてピーマン大好きなのわかったんだろうてへぺろうさぎ

{6D3F3382-E98D-48A1-8963-D4FF91B39424}

この日はなぜかニラ玉200円がずっと食べたくてこちらでやっと食べれましたおねがいこれまたふわっと塩気がきいていて美味しいカナヘイハート

{39E85CDC-186C-462D-92A7-DE4491EE4759}

そしてチューハイをおかわりついでに、飲むとどんどんお腹が減るましろの胃袋を満たすべくピザトースト200円を注文ウインクこれまたたまらんラブラブ

{D080770E-C043-4DC0-B1E4-417AB79BCA6B}

こちらのお店は、何を食べても美味しくて、ゆる酒場と言うだけあってお顔もお財布の紐もついついゆるゆるになっちゃうましろでありました〜びっくり爆笑爆笑

まだまだ気になるメニューがたくさんあったのでまた必ず再訪したいと思いますルンルン

それでもこの日のお会計は、ドリンク3杯と料理4品で合計1400円キラキラ


ハートましろメーターハート
美味しさ度 ★★★★★
ゆるゆる度 ★★★★★
お一人様度 ★★★★☆



ランキングに参加しています☆
↓↓↓ポチッとお願いします(o^^o)