日曜日は、毎月恒例の八王子の定例会でした。
これで、4ヶ月連続での参加です。
インドアのフィールドの緊張感が好きですね。
ドアを開けたら、目の前に敵がいたり…(笑)
今回は早速、金曜日に購入した新兵器を導入!
東京マルイのM4 CQBライトプロ、10歳以上用です。(笑)
ここのフィールドのルールで、基本的にセミオートのみなのですが、10歳以上用はフルオートが可能なため、前回までマルイの電動ガンミニをネタで使用していました。
先週、アキバでセールで半額のM4ライトプロを発見。
八王子で、フルオートで撃つためだけに購入しました。
インドアでは、飛距離も問題なく、子供用たから軽いから楽と、活躍しました。
それにしても、1日走り回ると身体中ガタガタですわ。
若くないからなあ…(笑)
体鍛えないとね。