アクションが始まりそう❗️ | oyajiyasuのブログ

oyajiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

 

そろそろ静かに動き始まりそうかな、博多、東京の仲間達からも連絡が沢山有り、楽しい時がその内に元気にスタートしますバイ、感染状況を見ながら個別に連絡します。 ホラ吹きなオッサンのひとり言です。

 

図書館で無料のコロナ検査キツトとマスクも貰い準備は万端。

秋風が吹く頃にふらりと、突然フーテンの安オツサンはお邪魔虫に行きますよー、逃げるなら今の内ですよ。

 

本販売促進の方法など学び、出版の準備をしに行きます。

 

色々と学びたい事有りますから、その時は知恵をお貸し下さい 宜しくねー、

 

博多、名古屋で楽しい人生研究会や個性豊かな先生のお話を聞いて学びたいので時間を少し下さい

 

えー!    答えはNO! ですか⁉️      了解しました。

 

博多のホラ吹きオツサンは悲しさに負けず前に進んで行きます。ハハハ。

 

今朝、博多の兄貴夫婦とラインビデオで話しして販売促進作戦を話ししました。未だ本も出して無いのに、2冊目のアイデアを言うと流石に兄貴達も引いてました。

 

人生は挑戦する事に意義があると思うので、やりますよー。

 

世界旅して色々問題有りながらもやり遂げる人。

 

いつも厳しく意見書き、しかし心は優しい思い遣りの有るブログ書く人。

 

皆さんのブログ見て、自分もやる気満々です。

 

失敗は成功の元、お互いに自分が納得するまで、楽しく元気に毎日挑戦していきましょう♪

 

   

 

image  image