自宅近くのコロナ状況も緩和し、春が待ちどうしー やつたるぜ❗️ | oyajiyasuのブログ

oyajiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。



 

   

 

今週は色々日本の自分に関係ある博多と近郊の八女、東京の場所が日本のテレビ番組に出てました、

香椎花園は歩いて20分のところで、懐かしいですねー、昔の同級生の顔が浮かびます、

 

八女茶卸売りの店が近所に有り同級生のかわいいお嬢さんがいましたねー、今度お茶を買いに行こうかな、

 

おそらく憧れのマドンナは今は女社長さんかな? 

 

ワシントンD.C.の春の桜🌸祭りや、新旧の仲間達と色々のイベント等ビンビン片付けて、 コロナ対策が日本の飛行場で緩和したら早く飛んで行きたいバイ、

 

ゆるりとフーテン旅したかー、うまい物食べたーい、新旧の仲間達とホラ吹き大会したい!

 

本の事も直接相談して、学びタイ、今年は本作り初挑戦を、引退後久ーしぶりに真面目???にやります。ど素人でも諦めずにやれば、なんとかなると思います。気楽に楽しみます!

 

1月末、我が息子、仲間や彼らの子供達もオミクロン君にかかりました、今は皆回復しましたが、息子もブースターやり、我が家は皆終了しました。おっさんは感染対策を真面目にして運良くサバイバルしてます。

 

英語クラスは1月31日 月曜日から始まりました、しばらくズームで授業みたい、マー 又楽しい時間が始まります。

2年前の読み書きクラスの先生でした。世界の国から12人参加してるのでメチャメチャ楽しいし、色々の人から文化などを学べます。月曜日から大ボラ吹きまくりました。相手もつられてほら吹いてたみたいです、楽しいですよ! 今日も又楽しみます。

 

俺の春〜夏よ来い! むかし青年、今おつさんの雄叫びでした! 皆さんの分もついでに叫んでおきました。

 

僕のホラ吹き雄叫びセミナーは無料ですから、ご心配無く。ハハハ

 

毎回ブログにアホな事書いてますが、単純な自分を許してくださいね。

 

2月になつたので、そろそろやる気が倍増してます。天気も良く暖かくなる日がチラホラと有り、毎日が楽しいです。

 

皆様もお元気に!