あれから1ヵ月 | oyajiyasuのブログ

oyajiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日忙しくも、楽しい毎日が過ぎて行きます。

ふと一人になると、これでいいのか?

シャリ炊きは2年後‼️

ぞれ迄は出前、仕込み、雨が降っても雨合羽を着て自転車に乗って配達、

近くはいい、病院は好きでした、白衣の天使が優しく有りがとう‼️ やる気満々

初めて行った病院、でも30分かかりました、最後の10分は登り坂、押して行きました、ドアを開けると、
異様な声、ギョー、何‼️ なんなんだ? 初体験、

あちこちから不思議な声や雑音、視線、看板を見てたので、何とか凌げました。

心の病の病院でした。

何と言って帰ったか忘れました、急いでたのは覚えてますが、

何回か行くと、余裕が出来、話しが出来ました。
色々の人がいるのを体験しました、人生勉強。

しかし台風の夜の配達をその病院に頼まれたので、先輩に
車貸してくださいと、尋ねたら何と???
ノー。

仕方無く雨合羽着て月光仮面見たいな感じの小僧が自転車に乗って坂道を押しながら登りました。

寮に帰って他の先輩がその話しを誰から聞いて、断った先輩をめちゃくちゃにしました。

その後、この店で働いてると、3年計画は無理と考え、親父さんに辞めますと伝えて、次の店を他の店の先輩に紹介してもらいました。

温泉町♨️のすし屋さんへ。  エ エ えー 

又何か有りそうな、。。。。。

その前の店の感じの良い女の人に手紙を書いて送ったら
何と、信じられない、博多の女なら、しない事を
マジ???

それ以来手紙を書く事には非常に 注意してまーす。


次は又 温泉すし屋シリーズ♨️