昨日の母の日 | 親父釣人(おやじつりんちゅ)の生活

親父釣人(おやじつりんちゅ)の生活

エギングを中心にロックフィッシュ、アジングと様々な海のターゲット達と戯れる週末LIFE。
撮影した雲の写真なども紹介していきたいと思います。
家族から非難を浴びながらも必死に立ち向かう親父のブログです。


めっちゃ久しぶりの更新ですあせる

バタバタしてて思うようにアップできてない親父釣人ですガーン

あまりネタもないんですけどね汗


昨日は母の日ビックリマーク

娘がプレゼントを買うというので二人でお出かけ音譜

あれでもない、これでもないと言いながら真剣に探してますにひひ



photo:01




ようやく納得できるものを見つけて帰宅DASH!

急いでお手紙書いて渡してましたチョキ

前にほしいって言ってたものをちゃんと覚えてたみたいグッド!

見習わないといけないですねあせる


そして晩ご飯作り!!

ロコモコを作るために調理スタートニコニコ

ハンバーグに入れるタマネギをみじん切りチョキ

目が痛くなるのを防ぐために伊達眼鏡を付けて頑張ってましたクラッカー



photo:02





なかなかの出来栄えでしたが写真撮り忘れましたしょぼん


やっぱり大きくなると色々できるようになりますねニコニコ

嬉しい反面、巣立って行く日が近づいていることを思うと少しさみしいですねしょぼん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


にほんブログ村


アップアップアップ


ブログランキング参加中ですビックリマーク


みなさまの応援ポチをお願いしますニコニコ





iPhoneからの投稿