風の声がきこえる | 親父釣人(おやじつりんちゅ)の生活

親父釣人(おやじつりんちゅ)の生活

エギングを中心にロックフィッシュ、アジングと様々な海のターゲット達と戯れる週末LIFE。
撮影した雲の写真なども紹介していきたいと思います。
家族から非難を浴びながらも必死に立ち向かう親父のブログです。

昨日は大荒れの天気でしたね台風

これならエギングが中止になっても仕方ないですわあせる


昨日は家族で舞台を観に行きました音譜

大阪狭山市の中高校生が中心に構成されている表現倶楽部『うどぃ』グッド!

沖縄のうるま市の中高校生で構成されている『阿麻和利』チョキ

この2団体がコラボした『風の声がきこえる』べーっだ!



photo:01





親友の保険屋社長の娘さんがうどぃJrで登場クラッカー

あっ、あんなに小さかった子がこんな大舞台で楽しそうに踊ってるビックリマーク

と思いながら観てると自然と涙があせる



この舞台は太平洋戦争の沖縄戦の悲惨さや、自分自身の心の持ち方、仲間の大切さがしみじみと伝わってきます!!

この素晴らしい舞台。

ダンスの構成、演劇、生演奏、生歌が全て中高校生だけで造られているというのが驚きえっ

おっちゃんである当方は終始ウルウルしょぼん

ほんと久しぶりに感動しましたニコニコ

何よりも子供たちからすごく元気をもらいましたよアップ

今時の若者は…

なんて言葉は使えませんあせる



『一生懸命はかっこいいビックリマーク



彼等からすごくいい言葉を教えてもらいましたわ音譜




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


にほんブログ村


アップアップアップ


ブログランキング参加中ですビックリマーク


みなさまの応援ポチをお願いしますニコニコ





iPhoneからの投稿