今年のバレンタインデー♪ | 親父釣人(おやじつりんちゅ)の生活

親父釣人(おやじつりんちゅ)の生活

エギングを中心にロックフィッシュ、アジングと様々な海のターゲット達と戯れる週末LIFE。
撮影した雲の写真なども紹介していきたいと思います。
家族から非難を浴びながらも必死に立ち向かう親父のブログです。


昨日はボートメバリングの予定が爆風のため中止ショック!

僅かな可能性にかけ、泉南に出撃するも、竿さえ出せなかった親父釣人ですガーン

今年も釣運絶好調ドクロ


今週はバレンタインでしたねラブラブ

今年も娘に手作りのをもらいましたクラッカー



photo:01





当方の顔ブラウニーチョキ

夏の当方の肌のように真っ黒合格

ピーナツとチョコを使って描いてくれてましたアップ

角が欠けてると指摘したら、輪郭だと怒られましたあせる

大きくなって、何事もうまくできるようになってきましたグッド!

来月のお返し、何か期待してるみたいです汗




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


にほんブログ村


アップアップアップ


ブログランキング参加中ですビックリマーク


みなさまの応援ポチをお願いしますニコニコ






iPhoneからの投稿