じじいですよ。

 

じじいはいつも通り走ってますよ。

ただ、真新しいネタがなかったのでアップしてなかっただけです。

(早い話がサボってたと言うこともできるがあせる)

 

今日だって特に代わり映えしないんですけどね汗うさぎ

 

今朝はいつもの橋に行って来ました。

 

トンネルを抜けると目指す橋が見えてきます。

 

橋の温度計は24℃を示していますね。

 

晴れてますが、風があるのでそれほど暑さは感じません。

 

ここまで少し遠回りしてきたので6kmから橋ランスタートします。

 

当初、4往復するつもりだったが、暑さを感じるようになり、きつくなってきたので

3往復(10.2km)で終了となりました滝汗

 

今日は誰とも会わなかったな。

まあ平日だしね。

 

この後、目前の公園に向かいます。

 

橋を降りて1kmほどで着きます。

 

この前来た時、咲初めだった紫陽花が満開になっていましたニコニコ

 

まずはいつもの1枚グラサン

 

 

真っ青ウインク

 

「ここから出してえ」と、言わんばかりてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

きれいでしたね。

癒されましたキューン

 

展望台から紫陽花、市内の街並み、海に合流する川、それに架かる橋、その先に広がる海を眺めた後、川沿い4km走って本日はおしまい。

 

今日のランは20kmでした。

 

みなさん、熱中症に気をつけましょうね。

がんばり過ぎないよう、ほどほどにウインク

 

 

へばなバイバイ