じじいですよ。

 

昨日はあんなことになってしまったので、今朝は予備のグラサンを装着。

 

予備といってもラン用というわけじゃなく、普段使いのやつでもう何年使ってんだろ?

UVカットしてんのか?ってくらいレンズが斑模様になってるし。

ネバっぽくもなってるやつなんだ。

 

まあ、つけないよりまし程度か?

いやいや、むしろつけない方が良かったりしててへぺろ

 

 

今日は近くの運動公園に行き、外周と霊園外周ラン。

 

 

本日のランは12kmでした。

 

 

 

 

数日前、娘に「ちびっこマラソン7月14日からエントリーだからよろしく!」って言われたんです。

 

11月2日に今朝行って来た運動公園で「第24回八戸ちびっこマラソン」が行われます。

今年は1年生の孫が初参戦で3年生の孫と二人でのエントリーです。

 

昨年は残念ながら雷雨の影響で中止となり、子供達は初め残念な様子でしたが、ゲストの三代目山の神こと『神野大地』さんが、トークショーなどで大いに盛りあげてくれましたよ。

 

 

今年のホームページ見たらゲストが、な、なんとオリンピックマラソン代表の、あの『大迫 傑』さんではありませんか。

 

 

いや~驚きですわびっくりマーク

 

まだバリバリ現役選手がこんなところに来てくれるとは。

 

 

それにしても、よく呼べたねぇ?

こんな東北の片田舎にさ。(人口は22万弱だけど)

 

 

まあでも楽しみだわ。

今後会うこともないだろうしね。

 

 

今からわくわくだわさニコニコ

 

 

 

へばなバイバイ