じじいですよ。

 

今朝は曇り空、気温19℃で風があるので涼しく、走るには好コンディション。

 

いつものように住宅街に向かう途中、22日にオープンしたばかりのウナギ屋さんを横目で見て住宅街を徘徊し、う〇ち坂に方向転換。

 

う〇ち坂を上る。

 

距離500mで上り切り折り返す。

 

下る。

 

この写真を撮る際にはずしたグラサングラサンかけようとした時、カクッと感触が。

 

ん?

 

そのままつけて走ってるとなんかズレてくる。

 

よくよく見たら、フレームが折れてましたぁ~泣くうさぎ

 

片手で掛けようとしたのが間違いだったな。

折れたところに負荷がかかってしまったようだガーン

 

 

これってもしかして、やらかし?→まじい、まじでまじいあせる

 

 

昨年の2月28日から使ってるから1年4か月か。

少し早いような気もするけどね。

 

吾輩はどんな天候の時でもかけてるんで、まあ酷使してるからな。

1年もったから良しとしよう。←無理くり納得する汗

 

 

ランに戻そう。

 

4往復した頃、少し頭痛がしてきたので上り切って、坂は止めてホームグランドに行き、2kmほど軽く走って終了としました。

 

今日のランは10kmでした。

 


この時点ではグラサンは全ポキしてなく、なんとかかかってる状態ですアセアセ

 

 

家帰り、テーブルに置く。

 

何とか状態を保ってる。

 

しか~し

 

全ポキタラー

 

 

 

へばなバイバイ