じじいですよ。

 

今朝は7時で22℃と、ここ数日で最も高くまあまあ暑い。

 

昨日の砂浜トレと吾輩にとってのロング走の影響か膝に鈍痛あり。

走り始めは痛いが徐々に緩和され、脚全体のだるさに吸収される。

 

 

今日は近くの植物公園に行って来ました。

バラを見るためです。

 

この前行ったときはまだ咲き始めで、今だったら見頃になってんじゃないかと思ったわけでウインク

 

最短ルートだと5kmだけど、住宅街回りにしたので7kmになりました。

 

 

おお、咲いてるねえ。

ちょうどいい感じかなニコニコ

 

 

咲き終わったのもあるけど、まだこれからのもあるので、まだまだ楽しめそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

一部だけど赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じじいとバラドンッ

(やっぱりこれがないと締まらないねぇ)←いやいや、ない方が締まるしむかつき

 

近くの東屋から街中を望む(中央は市民病院病院予防接種)

 

自由広場(隣に遊園地がある)

休日は赤ちゃん赤ちゃんからじじいおじいちゃんまで多くの人達で賑わうよクローバー

 

心地よい風で気持ちいい走り走る人走る人走る人

 

 

今日は心身とも癒された13kmランでした。

 

 

 

へばなバイバイ