じじいですよ。

 

今朝は気温-3℃、どんより曇り、雪なし、微風。

 

いつもどこ行くか悩む吾輩である。

二日と続けて同じコースへは行けない(行かない?)性分なのである口笛

 

だからブロガーのN〇N〇さん(誰だかわからないように←わかるし笑ううさぎて、ほぼ毎日おんなじコース走られてるでしょ。

それだけですごいなあ、って思うのに、さらに20キロ以上走られてるでしょう。

しかもいつも楽しそうだしニコニコ

 

今度、小江戸大江戸走られるそうですけど、あれって200何キロでしょ。

N〇N〇さんに限らず、200キロ以上走る人達ってやっぱり超人だよねw

 

それのエントリーって『瞬殺』ですってね。

みんなどうかしてるよ(あっ失礼、悪い意味じゃないですから)アセアセ

 

吾輩は100キロは何度か走ってるけど、いつもヘロヘロよオエー

これの倍以上走るって、想像もしたくないわ笑い泣き

 

あと、一ヶ月切ったんですね。

調整に余念がないっていったところなのかなあはてなマーク

 

 

 

おっと、話が変な方向に飛んだので戻そうてへぺろ

 

 

いつもコース選定に悩むってことだったな。

 

今日はフェリー埠頭まで行って来ました。

住宅街に向かい遠回りして、いつもの河口橋を渡ります。

 

雪の「ゆ」の字もありませんポーン

 

渡り終え、1キロほど進むと2番目の橋があります。

小さな橋です。

 

その橋を過ぎて500mほど行くと、フェリーターミナル案内の看板にブチ当たります。

 

右折すると埠頭に着きますが、もう少し先に進んで、「きり」のいいところで折り返すことにします。

 

1.4キロ行き、Uターンします。

ここまで11キロ上差し

 

途中でフェリー停泊中の対岸に寄って行きます。

 

対岸から見える2艘のフェリー船

 

斜め後ろから。

 

バックからカメラ

 

右横から。

 

斜め前から。

「シルバーティアラ」

 

先日リニューアルしたばかりのターミナル。

 

出航準備中の「シルバープリンセス」船

 

トラック乗船中上差し

 

 

全景、右側のベージュっぽい建物が旧ターミナル。

 

フェリー埠頭を後にし戻ります。

 

河口橋から先日渡ったポートアイランドを左に見て降ります。

 

出発地点に戻り本日のランは終了、21キロでした。

もち、平均キロ7ですよニヒヒ

 

 

 

それじゃ、またバイバイ