じじいですよ。

 

今朝は気持ちがいまいち乗らずランになってしまった感があるなショボーン

なぜかは後述しますけど。

 

気温-5℃、どんより曇り、雪所々にうっすら、風なし。

 

住宅街からの霊園外周へと向かいました。

雪は道路には日陰を除くとほぼなし。

 

今年に入ってまだ雪掻きしてませんよ。

そのせいでスノーターサーの出番がないので、靴箱に引っ込める羽目にてへぺろ

 

元々、県内でも積雪が少ない地域だけど、そろそろ降って平年並みになってくれないことには、これから夏にむけての異常気象が心配だわさプンプン

 

 

運動公園入口付近の草地には雪が残ってましたよ。

ここを走る。

 

霊園外周もこの通り。

 

いつも吹き溜まりしてる所もこれ。

 

今日は一回りだけし、ホームコースに向かいました。

ホームに着き、10キロランニング

 

その後、階段上り3回とS字路流しで終了しました。

 

 

 

 

 

さて、タイトルについて。

 

昨日の新聞のおくやみ欄に、前の会社で同じグループだった大先輩Mさんの名前を見つけてしまいましたガーン

85才になられてたんですね。

 

一週間前にも同じグループの大先輩Sさんの訃報に接したばかりだというのにガーン

こちらは76才。

先日、山ランで会った先輩(この方も同グループ)の話だと、肺を患っていたそうだよと。

 

お二人には大変お世話になったんですよ。

 

異動したての吾輩に親切丁寧に接して下さり、今流行りのパワハラなんぞあるはずもなく、グループみんなで和気あいあいとやっていた職場だったので、余計寂しさを感じます泣

 

 

 

 

しかししかし、いつまでも悔やんでもしかたない、ここは強く気を取り直して。

 

 

明日は天気がよさそうなので、また海岸線でも行ってみようかな?

 

気持ちも晴れる事でしょうしニコ

 

 

 

それじゃ、またバイバイ