じじいですよ。

 

今朝は晴れて強風

 

いつものように家を出て歩き(150m程は腕回しとか肩まわりのストレッチ)からランに入る。

 

ん?

 

左太腿に違和感←痛みじゃないですよウインク

 

あたるはずの感触がない(ポケット)

あ~忘れたよ、スマホ。

 

トイレに置いてきてしまったのだガーン

 

走り始めて30m、ここはヘタレじじいでも引き返すことにしましたよ。

せめて歩いているうちに気づけよって話しだよな。

なんとも情けない物申す

 

なければなくてもいいんだけどさ。

会社からなんかあったとしても、走り終わってからで要は足りるだろ。

ただ、相方からとの連絡がつかないと何かと困ることになるからね。

 

住宅街を走ってるとお日様がお見えになりました晴れ

 

 

グラサンしててもまぶしい~グラサン

 

 

少しして、う〇ちしたくなってきました。

家で頑張ったけど出なかったのがここに来て滝汗

 

う~、この周辺で使用できる公園のトイレはないときている。

 

よし、娘んとこ行こう。

1キロくらいだから楽に間に合うだろう。

 

というわけで、娘んとこで用を済ます。

ふ~、一安心。

ここへはラン帰りに良く寄っていくんです。

二人を保育園に連れてく支度やらで、いつもてんやわんやしてるよ爆笑

 

行くと、「じじ高い高いして」って。

重くなってきて、こっちはだんだんつらくなってきましたが口笛

うれしい成長ですがね。

 

まだラン途中なのでバイバイしますバイバイ

 

 

ホームコースに向かい、1周半して10キロで本日は終了。

 

走り始めから脚が重かったが、今日までそんなに負荷かけてきたつもりはなかったが、知らず知らずのうちにかかってた?

 

それとも言いたくはないが、「老化」のせいはてなマーク

 

 

最後だけは何事もなかったようにw

(途中でう〇ちしたとは誰も思うまい)

 

今晩は「家政婦のミタ」第三話です。←お母さんが死んだのは父のせいなのか?

 

しつこく最終話までいきますウインク

 

 

それじゃ、またバイバイ