母の日でもあるので、今日はサクッと走って早めに帰ろうと県北へ向かいました


賀陽を過ぎて道の駅・醍醐の里へ向かっていたら、対向車線にCBを発見

近づいてくると赤骨とわかって、すれ違いざまにヘルメットを見たら

「よっちゃんか?」と思って、引き返したら、よっちゃんもわかってくれて引き返してくれました



よっちゃんは、帰る途中
自分は行く途中
しばらく談笑して別れました

道の駅・醍醐の里

木山街道


県道32号、県道320を流して
県道58号で北房へもどっていると
「広域農道」の文字を発見したので、偵察かたがた走ってみました




所々狭いところがありましたが、交通量が少なくて、快走できました