バイク&トレッキング


総社市と倉敷市に跨る幸山と福山へ登ってきました。二山縦走で「幸福な山登り」となります。


まずは、総社市のふれあい公園駐車場へカプでいきました




まだまだ身体が山登り用に、できていませんので、不安だらけですが、ふれあい公園を出発しました。公園は、桜が満開でした



幸山城は、旧山陽道を見渡せる絶景ポイントでした



福山の山頂に着く前に、膝が笑い出しました。
まだまだ修業が足りませんな



妙見展望台  ここも絶景ポイントです


一息入れて
ラストスパート
福山山頂を目指しました
約1時間ちょっとかな?
山頂に到着しました

真備町方向

岡山市街が見えるよ!! ほら、あそこ

自宅はどこかなー??

福山山頂からは、東西の眺望が楽しめました


いやーもう、下山はグダグダ
足が、ピンチ
それでも、なんとか下山できました
休憩も入れて、往復3時間でした



つかれました
でも、まだがんばります