やるとは思ったけど、ここまでやるかー!!??
この前までRRだったのに、「R」がひとつ増えているやん😯空いた口が塞がらないとは、このことです。



仲間とのツーリングに現れた友人がRR-RのSPで現れました。


結構寒さが厳しくなってきましたが、まだまだ山を走るライダーとたくさんすれ違いました。

お昼は、新見市の山金で、たこ焼きラーメンを食べました。ここは、たい焼きラーメンとか変わったラーメンがありますが、味も良くて、人気店です。早めに着いて正解でした。






その後、矢掛のポンムヴァンへ寄って、お茶をして解散しました。




ツーリングは慣らし兼タイヤの皮むきを行いながら、爆笑トークに花が咲いて終わりました。